ガラナブログ

こんにちは!ガラナです。趣味はps4でウイイレ、カラオケ、旅行。普段の出来事についてお話ししてます。

10月の北海道への修学旅行 襟裳岬+ガラナのお話

初投稿。北海道とガラナ

はじめまして ガラナと申します
今日からブログ書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ガラナ
いやまじで寒なってきましたね。夏も冬も好きですが冬はやっぱ朝が苦手で、、、布団にこもってるのは最高の一時です。いい部分はファッションですね。いろいろ着れてオシャレできますし、その代わり服がかさばりますけどそれがまたいいです。僕は小さい頃からダウンの上着ばっかでしたが、去年に初めてチェスターコート買いましたがオシャレ目的なのでかなり寒くて…コートの下はめっちゃ分厚く重ね着してます。(チェスターコートは本当はチェスターフィールドコートと言うそうです。チェスターフィールドは人の名前であるそう)
雪が好きなのですが僕の住んでいる地域は全然雪降らなくて僕自信は困っています泣20年以上住んできましたが小学4年生の冬だけ3~4センチ積もりまして、とても興奮していたのを覚えています(ノ≧∇≦)ノ
さて、話は変わりまして、始めに書いたガラナ(ガラナとは植物だそうです。)って知っている人いますか?
北海道の方は分かりますよね!?
学生時代北海道に行った時になんとなく買ったのですが僕はそれがとても気にいってしまいました ( ´∀`)

味は普通の栄養ドリンクみたいなものですが僕の中ではビビっ!ときて一瞬のうちにファンになり2泊3日の修学旅行で10本くらいは飲みましたね。そんなに多くないですか?今思えば栄養ドリンクそんないっぱい飲んで大丈夫だったのかなと思います。何も問題なかったですが。下記でも紹介しておきますが、北海道に行く際は是非飲んでみてください!。

キリンガラナ 350ml×6本【北海道限定】

価格:660円
(2018/10/19 22:14時点)
感想(2件)

そういえば北海道に行ったのはちょうど今頃でした。10月なのにめっちゃ寒かったです。さすがです。札幌には行かず僕は襟裳岬で民泊をしました。岬の端に風の館という場所があるのですがそこに望遠鏡があったので覗いてみたら岩礁にアザラシ?オットセイ?が沢山いました。珍しかったのでずっと眺めていました。僕の街では絶対ない光景でしたね。そこにあるお土産屋さんでは夕張メロンのソフトクリームがあって、僕が夕張メロン大好きなので見つけた瞬間によっしゃー!て思い速攻で買いました。味は予想通り超美味しかったです!因みに森進一さんの襟裳岬がずっとかかってて頭からはなれなかたです!もっかい食べに行きたいわー(^^)




次に北海道行った時は札幌で雪まつりとかラーメン食べたりして観光してみたいですね。夏であればアメリカのルート66みたいなとても長い田舎道を車で走りたいです。1週間の休暇でたりると思いますか?襟裳岬も海が綺麗で昆布がいっぱいあって良いところでした。お世話になった方々ありがとうございます!
ガラナまた飲みたいな、ガラナ飲み過ぎて一部の人からは僕のあだ名ガラナになりました。

すいませんいつの間にか北海道の話しばっかでした!今回のタイトルは北海道で決まりです。

こういう感じで思い出とか面白かったことなど、いろいろ語っていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。

ではまたよろしくお願いいたします。
おやすみなさい。