ガラナブログ

こんにちは!ガラナです。趣味はps4でウイイレ、カラオケ、旅行。普段の出来事についてお話ししてます。

台湾観光ツアー台北3泊4日初海外旅行の旅

こんにちは!ガラナです。台湾行ってきました。 やっときましたこの時が、 初海外です。とても楽しみにしていました、でも前日はしっかり眠れました。 私の旅行記、読んでください。 台湾3泊4日ツアー 台湾3泊4日ツアー 1日目 2日目 九份 3日目 中正記念館 …

鹿児島県 知覧 垂水市の 修学旅行

こんにちは!ガラナです。 初めてのパスポートを取りました。半年くらい前に10年用の申請書を書いてずっとほったらかしでしたがようやく作れました。なんか思ったより小さくて、想像とは少し違いました。もうちょと表面のところとかレザーっぽい感じかなと思…

愛媛県 松山市 道後温泉日帰り観光 の旅。

こんにちは!ガラナです。 愛媛県に行って来ました。地元から車で約4~5時間かかります。今回の目的は道後温泉です。来年1月に改修工事に入るのでその前に一度入っておこうと思いました。 親戚が愛媛の大洲市にいるので毎年帰っています。毎年夏休みに帰っ…

東京5泊6日旅行 プラス埼玉(小鹿になりました)

こんにちは!ガラナです。 今日は1年とちょっと前に東京旅行に行って来た感想です。 1ヶ月前にバスとホテルを予約し5泊6日の2日目にする、"あること"も予約しました。この時からその日までドキドキして、、、よく眠れない、いや、よく眠れましたが。 1日目 …

10月の北海道への修学旅行 襟裳岬+ガラナのお話

初投稿。北海道とガラナ!はじめまして ガラナと申します 今日からブログ書いて行きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 :ガラナ いやまじで寒なってきましたね。夏も冬も好きですが冬はやっぱ朝が苦手で、、、布団にこもってるのは最高の一…